1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. クリスマス会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

クリスマス会

* 毎年恒例 クリスマス会 ♪ *

DSCN2456.JPGDSCN2361.JPGDSCN2442.JPG
練習後に、毎年恒例のクリスマス会を全学年で行いました。

皆でお弁当やお菓子を食べながらワイワイと始まり、落ち着いた所で各学年の出し物。

歌を歌ったり、サッカークイズを出したり....。

クイズでは、皆「ハイハイ!!」と手を挙げアピール(^O^)/
練習・試合後でも元気はいっぱいでした。

その後、お楽しみのプレゼント。

皆一人ひとりが買ってきたものを 低学年は指導者2人に勝った人からget。
高学年はレベルが上がり、指導者全員に勝った人からget。

負ければやり直しのサバイバルでした(^◇^)

買った人は並べられた袋を前に、触ってみたり真剣に見つめてみたり....。
なかなか、決めれない部員も「1,2,3..」とカウントダウンされると焦って決めたり。
なかなか、面白い光景でした。

全員に行き渡った所で、中身のお披露目。
それぞれ、大事に使って下さいね。

休憩をはさみつつ、次には夏に行った合宿のビデオと記念に保護者がメダルと写真を作ってくれたので、それもお披露目。
(撮影は岩下監督・編集は直コーチが行ってくれました。ありがとうございました m(__)m )

写真撮影もして良い記念になりましたね。

そろそろ、良い時間にもなり、会も終盤に。

そこで、1人1人来年の抱負をいいました。

皆の想いはやはり「勝利!!!」
来週にはコスモ招待・来年には4年生大会。
気持ちを一つにして頑張れるといいですね。

指導者の方々からもお言葉をもらい、全員で記念撮影をして終了しました。


みんな、楽しんでくれたかな?


協力して下さった保護者の皆様、プレゼント購入やお迎えに来て下さった保護者の皆様、皆さまのご協力があったからこその成功です。
心より感謝いたします。

また、準備しながら思いましたが、こういった準備も楽しいな...と。
中学生になってしまえば一気に関わりが少なくなってします。
小学生の今、部員1人1人の記憶に残るような出来事に関われる事・笑顔をもたらしてあげられる事に喜びを感じました。

サッカー中とは違う顔、違う一面が見れるイベントを行うのもビクトリーの良さかもしれませんね ^_^

DSCN2395.JPGDSCN2389.JPGDSCN2377.JPGDSCN2373.JPGDSCN2445.JPGDSCN2400.JPG