1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 10/14 ミラクルカップ5年生大会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

10/14 ミラクルカップ5年生大会

前日の台風一過の暑さから一転、朝から冷たい雨が降る中、ミラクルカップ5年生大会が行われました。
みんな風邪引いてないかな…
今日は4年生も大会が重なり、5年生のみで参加しました。
欠席や遅刻、早退、体調不良の子がいた中、いるメンバーで最後まで頑張りました!

1、 vs 小平FCイレブン (GK かずき)
0 ー 1

2、 vs 飛田給FC (GK ひでと)
0 ー 5

3、 vs 浜田山JSC (GK かずき)
1 ー 7 たくま

4、 vs ミラクルキッズ (GK とあ/ひでと)
0 ー 4

4試合とも惜しい場面はたくさんあったのですが、点に繋がったのは、こぼれ球を押し込んだたくまの一点のみでした。

今日は気温も低く、寒いくらいでした。
こないだまでは暑さ対策でしたが、これからは寒さ対策が必要ですね…。

来週もまた試合です。
みんな頑張ろー!

★最優秀選手賞★
  たくま

金星★ひろ、のぞみ
赤星★とあ、はるき、かずき

対戦頂きました小平FCイレブンさん、飛田給FCさん、浜田山JSCさん、ミラクルキッズさん、ありがとうございました。