1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. デエダラ祭り

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

デエダラ祭り

デエダラ祭りの山車引きに参加しました!

村山党の方々と八小からイオンの臨時駐車場まで、2台の山車と和太鼓を引いて練り歩きました。小さい方の山車は4年生、もう1台は他の学年に振り分けられました。村山党の方の『えいえいおー』の掛け声で出発!途中から部員の弟妹たちも参加して、一緒に山車を引いてくれました(^^) 時々、『オーエス』の声も上がるなど、テンション高めでゴールまで向かいました!私達の事を車から写真に撮っている方もたくさんいましたよ。紀伊国屋からヤマダ電機までの坂はきつかったね。

多くの保護者の方が引率してくれたので、事故なく無事にゴール出来ました。ありがとうございました(^o^)

C0D8BA41-EA2E-4A58-8A00-003EA5C93E7A
1FB592DF-A434-450E-8B7C-897BECE18D9D