1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 10/27 ちびっこリーグin村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

10/27 ちびっこリーグin村学

秋晴れの中、ホームでちびっこリーグが行われました!


vs碧山SC 3-6 (そうすけ×3)
GKやまと 鈴木はると

vs waragoma 0-6
GKそうすけ こうせい

フレンドリー
vs碧山SC 0-0
GKりく

vs waragoma 2- 0(そうすけ.やまと)
GKシュンショウ

1.2試合目はたくさん失点してしまいましたが、キーパーのナイスセーブやそうすけの果敢に攻める姿が立派でした★
やっとエンジンがかかってきた様子のフレンドリーでの試合は、一人一人のプレーに成長を感じました★
1試合目から全力で戦えるように、普段の練習から真剣に頑張ってくれるといいなと思います(^ ^)


碧山SCさん、waragomaさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします!

A4F9F3B4-3915-4232-8F90-1517FD36AD8D 22EE5592-8159-49A9-8DEC-B8E9FE955A8F