1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 10/20 全日本サッカー選手権大会15ブロック予選in青梅市立新町小

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

10/20 全日本サッカー選手権大会15ブロック予選in青梅市立新町小

全国日本一を決める大会の15ブロック予選に参加してきました。相手はU12で対戦した多摩川Jr.さん。0ー9で完敗しているので、今回どれだけ踏ん張れるかが見どころでした絵文字

絵文字vs多摩川Jr. 0-4 ●
GK はるき

今日はGKをやるかずきとひでとがお休み!はるきがゴールを守ります。
相手に押され気味ながらも必死に守る子ども達。いつもと違う表情です絵文字いつもより寄せも早く必死についていきますが、失点を許します。そんな中かいとの右サイドからの惜しいシュートも飛び出し、まだあきらめない絵文字という気持ちも感じられた前半でした。

後半も押したりおされたりの攻防が続き、何度もはるきのナイスプレーに助けられました。だんだんと体力も落ちプレスも弱くなりましたが最後まで走り抜きました!!さらに2失点して負けてしまいましたが、子ども達のやり切った表情にとても成長を感じました。
6年生相手に本当によくがんばりました。これからの試合でもあきらめない気持ちを持って頑張ってほしいです。

★今日の星★
金星  りん、はるき
赤星  かいと、かずと、だいき

対戦いただいたチームの皆さまありがとうございました。保護者の皆さま、応援サポートありがとうございます。