1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 10/26(土) U-12 ブロックリーグ後期 in 村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

10/26(土) U-12 ブロックリーグ後期 in 村学

急遽、珍しく土曜日に入ったU-12ブロックリーグ。
5年生9人で挑みました!

1、 vs FC P-man
0 ー 11 (GK かずき)

まず背の高さからして全く違うチーム。
まるで中学生 vs 小学生の試合を見ているようでした。
勢いもすごく、あっという間に前半で5点、後半も相手の勢いは止まらずそのまま失点が続きます。
そんな流れの中、何度かチャンスは見られましたが、点には繋がりませんでした。

2、  vs 霞FC jr.
  0 ー 6 (GK はるき)

前回、村学でのU-12で闘ったチームとフレンドリー試合でした。
9人だった為、一人ずつ交代で出てはいたものの、フルで出ている子たちはスタミナ切れだったように感じます。
それでも最後まで頑張りました!

11月も試合が続きます。
勝つことが全てではないけれど、勝って喜ぶ子どもたちの姿も見れるといいなぁと思います!

赤星★ようた、はるき

対戦頂いたチームの皆さま、ありがとうございました。
準備、設営のお手伝いにご協力頂いた保護者の皆さま、ありがとうございました。

40C89D9B-B4F4-4A25-A683-33CD6658F767 BDDD270C-4064-48D4-B929-9C6FB4A4F04B