1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/3 U12後期リーグ in 友田小学校

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/3 U12後期リーグ in 友田小学校

U12後期リーグ
5年生9人、4年生から選抜でかいと、かずと、そうすけの12人で参加しました。
今日は1試合のなので その1試合に「全力で挑んで!」と 願い応援しました。
春に対戦した時は3-4で惜しくも負けてしまったので今日はリベンジだ!(๑•̀ •́)و✧
子供達も気合いが入ったのか声を出しながらフィールドへ。
円陣では「絶対勝つぞ!! おー!」と気合い充分。
ここまでは いつも?なのかなw

いや!今日は違いました。
みんな頑張って走り、攻め、ボールにくらいつき、守っていました。相手に先制されても凹む間もなく試合に集中していたように思いました。
かいとが2点決めてくれて 相手チームの焦りが伝わって来るぐらい白熱し両者の戦いはすごく 粘り抜いている時に かずとが決め 3-1と逃げ切りU-12 悲願の初勝利となりました。\(^o^)/
みんな良く頑張りました。
いい試合を見せてもらいました。
見ていた保護者もハイタッチで喜びました。


☆ vs青梅FC jr. ☆
3-1 GKかずき (かいと×2、かずと)

本日の赤星★
とあ、のぞみ、かずと、たくま

金星★
りん、かいと、かずき

本日対戦頂きました 青梅FCjr.さんありがとうございました。
指導者の皆様、応援に来て頂いた保護者の皆様ありがとうございました。お疲れさまでした。