1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/17(日) 3年ダイヤモンドリーグ in 真如苑グランド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/17(日) 3年ダイヤモンドリーグ in 真如苑グランド

秋晴れの爽やかな朝と思いきや 風が徐々に強くなり 日差しが有るものの 冷たい風の中 立川ダイヤモンドリーグが 真如苑グランドで 開催されました絵文字

①tachikawa lf GK かいと (0-4)
②FC VIGORE GK あきと・そら (0-4)
③POMBA立川 GK そら(0-6)
④村山1FC GK やまと(0-6)

とにかく どの試合も慣れない芝生と フィールドの広さに スタミナが足りないように感じました絵文字
パスで繋ぐ事が まだまだ上手く出来ない子供達。
ドリブルで 前線に運ぶものの 相手に奪われ形成逆転。今日は 失点が多く 課題だらけの試合ばかりになりました。 大変なのも 疲れるのも みんな一緒。 諦めず 声を出して 最後まで頑張る姿が見たかったな絵文字
コーチの話しをきちんと聞く事から 始めなければならないですね絵文字
次回から もっと声を出し 一緒懸命走るプレーを1人でも多く見られるように 願ってます。

対戦頂いた 立川lfさん・ VIGOREさん ・POMBAさん・1FCさん 有難うございました。

寒い中 応援に駆けつけてくれた 保護者の皆さん お疲れ様でした。

赤星*ひなた・そら・るい