1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/17(日)U12後期リーグ@総合第二グランド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/17(日)U12後期リーグ@総合第二グランド

長かったU12ブロックリーグも最終戦となりました。お天気にも恵まれ、キックオフです!

vs7FC福生
0-1● GKかずき

のぞみが足の痛みでベンチ入りでの試合開始となりましたが、立ち上がりから集中していました。最近、目を見張る成長を続けているようたがこの試合でも見せてくれます。トップなのでボールを持つと相手に囲まれてしまうも、しつこく耐えて簡単には取らせません。この試合は全員がよく走り守っていました。ヒデト、タクマ、ヒロのプレスが効いて相手ゴールを阻止。トアの周りを見てそれぞれのポジション修正等の冷静な指示出しも頼もしい。本日もGKのかずきは神でしたね。集中力を切らさずによく守ってくれました!


vsアンティウスFC
0-7● GK はるき

1試合目のような動きが見られず、足が止まってしまい、試合開始早々に失点。体格差が目立ち、相手チームは大きな選手が多く力がありました。前半はビクトリーの流れを作れず、ほとんど敵陣を割る事なく終了。後半、GKはるきがピンチを救ったセーブで目にボールがぶつかってしまい心配だったのですが、試合終了まで頑張ってくれました。途中からのぞみが出てくれて、テンポがよくなりシュートまで持っていけそうな場面も増えましたが、試合終了。

四年生コンビはどちらの試合でも、元気いっぱいでよく走ってくれました!カイトは走り出しがよくシュートを狙ってます。ダイキはダイナミックな走りでピンチを救ってくれます!

☆赤星☆
ようた かずき はるき かいと

対戦して下さったチームの皆様、大会運営の皆様、応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。