1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. サカイク取材

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

サカイク取材

コスモリーグ全8試合の最終戦をホームで迎えた2月9日は、応援の保護者がたくさん集まりました。

試合の詳細は別の記事で掲載しますが、その日、育成会では、サカイクというジュニアサッカー(少年サッカー)の保護者向け情報サイトの編集部の方から、取材を受けておりました。

当チームのHPは、サカイクのHPと相互リンクをさせていただいており、先月、HP移転のお知らせをしたことがきっかけでした。

サカイクでは、サイトの他に、サカイクフリーマガジンを発行しており、当チームは1号から購読を申し込み、指導者と部員保護者に配布しています。

今回の取材では、フリーマガジンの記事に関しての話がメインでしたが、インタビュー形式で答えるだけでなく、編集部の方やライターさんの考えなども伺えて、貴重な体験をさせていただきました。

0209.jpg

私たちの取材の結果がどのような記事になるのか、ドキドキです(^^ゞ

サカイクのサイトでは、保護者が気になる情報が満載なので、是非ご覧んいただければと思います。