1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 12/8(日)東京新聞杯2日目 in 真如苑芝生ひろば

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

12/8(日)東京新聞杯2日目 in 真如苑芝生ひろば

昨日に引き続き、真如苑芝生ひろばにて東京新聞杯が行われました。
今日は昨日とは違い、日差しも暖かく、子どもたちはもちろん、応援する保護者にとってもありがたい陽気でした!
今日は市内の駅伝と重なり、ビクトリーからも駅伝に出場する選手が数名いた為、メンバーが少ない中での試合になりました。

2位パート戦
1、 vs Abrola武蔵村山 (GKかずき)
1 - 2 (ひでと)

2、 vs くにたちJFC (GKはるき)
3 - 0 (かいと2、かずと)

3、 vs 武蔵いずみSC (GKひでと)
0 - 0

楽しそうな雰囲気の中スタートした試合でしたが、だんだんと真剣モードになっていく子どもたち。
先制点をとられてしまいましたが、見事に1点とり返しました!
しかし後半終了間際に失点してしまい、試合終了。
いるメンバーでよく闘っていました!

2試合目は気持ちを切り替え挑みます!
4年生がたくさん活躍してくれました!
かずとのヘディングシュート、ナイスでした!

3試合目は昨日闘ったチームとの試合でした。
2-1で勝った相手でしたが、今日は両者譲らず、なかなか点に繋がりません。
後半も両者その勢いは劣らず、引き分けとなりました。

試合結果
2位パート3位

最優秀選手賞
★かずき★

金星★だいき
赤星★ひでと、ようた、はるき、のぞみ、かずと、かいと

対戦頂きましたAbrola武蔵村山さま、くにたちJFCさま、武蔵いずみSCさま、ありがとうございました。
指導者をはじめ保護者のみなさん、2日間寒い中、応援サポートありがとうございました。