1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. クリスマス会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

クリスマス会

クリスマス会をしました(^^) 総勢42名のたくさんの部員が参加してくれました。会場はお手伝いしてくれた保護者の皆さんによる飾り付けでクリスマスムード満点!

開会の挨拶があって、しばし、おやつタイム。ドーナツは見た目も味も大満足(*^^*) その後、学年毎の出し物です。

まずは1年生。可愛い赤鼻のトナカイを披露してくれました!観客からの手拍子や歌声と一緒に歌い切りました(^^)
F84DFCD3-733E-4D5E-822B-95C4D3D55555

2年生は今年、流行の『パプリカ』のダンス!保護者もついつい踊ってしまいます(^^;
B1766E08-888F-4B25-BE06-997FF8996685

そして完成度トップの3年生による『TT兄弟』
朝の起きた時のT ラジオ体操のT サッカーのタイム!のT
932743BA-9C81-403C-9385-F0399E36A144

4年生はチームメイトに関するクイズ!これも盛り上がりました。第1問のカズトの弟妹は弟か妹か?という問題で半分くらいは不正解という思いのほか難問からのスタート。ダイキは沖縄で生まれた?という質問は弟のソウスケの回答を真似ようとなかなか答えない部員達…
63DAC8FC-19F8-42EA-9DED-4B661F1D9E0E

5年生はサッカーに関するクイズ!ルールや知識問題で 試合に活かせられる問題もあったかな。
1BA583A8-08C0-4926-901D-08A27547F254

最後はお待ちかねのプレゼントタイム!!
3つしかない豪華プレゼントは全部4年生に当たりました!?カズト、トワ、シンノスケおめでとう‼️
皆も素敵なプレゼントをもらいました(^o^) ビクトリーの活動で使って下さい!

原田コーチからドリブルデザインという本とアンブロのFC東京モデルの筆箱のプレゼントがありました。ジャンケン大会の結果、本はカイト、筆箱は ソウスケに当たりました!読書が苦手でもサッカーの本なら楽しく読めるかも⁈当たらなかった子も読んでみては?
33719757-B7DC-437C-910E-CA4B629DD413

たくさんの部員が参加してくれて大いに盛り上がりました!準備から片付けまでお手伝いして頂いた保護者の皆さま、会の進行に協力して頂いたコーチの皆さま、ありがとうございました。メリークリスマス‼️

EEC74CC9-435D-4C0A-8B94-AA17CFA0125A