1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 12/22 FCラックボーン大会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

12/22 FCラックボーン大会

福生第一小学校にてFCラックボーン大会にご招待していただきました。

① VS 花小金井シューターズ 0-4
  (GK かいと) 

② VS 昭島スカイイレブン 1-2
  (GK かいと)(そうすけ×1)

③ VS 青梅4FC  0-1
   (GK そら)

④ VS FCラックボーン 1-0
  (GK そら)(かいと×1)

本日の星 (赤星 れいと)

二試合目が終わった頃よりみぞれ交じりの雨が降り出し、大変寒い中での試合でした。
しかし子供達は元気いっぱいで、試合を重ねごとに動きが良くなり、四試合目には勝利を収める事ができました
二試合目にはそうすけが1点決め、四試合目にはかいとの初ゴールがありました✨
結果は四位でしたが、賞状と盾を頂き子供達はとても嬉しそうでした
更に優秀選手にあきと、そして優秀審判に小泉監督が選ばれました!
今年最後の試合は勝利で終わる事ができましたが、
来年は更に練習を頑張ってもらい、試合に勝って喜ぶ子供達の笑顔が見れたらと思います。

ご招待して頂いたFCラックボーンさん、対戦して頂いた花小金井シューターズさん、昭島スカイイレブンさん、青梅4FCさん、ありがとうございました。