1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. ★1/19 ちびっこリーグin村学★

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

★1/19 ちびっこリーグin村学★

2020年度初ちびっこリーグが村山学園にて行われました。前日雪が降り、どうなるかと思われましたがポカポカ陽気となり一安心でした。
【ちびっこリーグ】12分ハーフ
①vs FCメスターノ(GK しゅんしょう)
2(鈴木はると、ひなた)−1
②vs けやきSC(GK りく)
 0−2

【フレンドリー】12分1本ハーフ
①vs FCメスターノ(GK鈴木はると)
 3(そうすけ×2、やまと)−2
②vs けやきSC(GKそうすけ)
0−1

今日は、1試合目からみんな積極的に攻めて好調な滑り出しでした。初めはちょっとお団子になることもありましたが、広くコートを使えてたようにみえました!ドリブルする姿や、体を張って守る姿、みんなそれぞれ成長を感じられる試合だったと思います!


★金星:鈴木はると、ひなた

対戦いただきましたメスターノさん、けやきSCさんありがとうございました。
保護者の皆さん応援、サポートありがとうございました。

EC4FEA95-F1D9-411C-9AED-D12239AF9173 E71E9E27-2114-4F32-AADC-9236851B1090 3F09BFF8-F1BB-4B88-A907-254A1F2E3508