1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 6年生を送る会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

6年生を送る会

3/24(日)6年生を送る会

今日で6年生はビクトリー最後の練習。
来週もありますが、自由参加になります。
仲間と一緒に楽しみながら練習しました。
002.JPG004.JPG005.JPG010.JPG
珍しく部員が審判をしました。
016.JPG027.JPG057.JPG058.JPG
練習最後は、6年生を真ん中に円陣を組み掛け声!
062.JPG059.JPG060.JPG073.JPG075.JPG

練習終了後、6年生を送る会を行いました。
今年は、5年生が司会をし、各学年出し物も事前に決めてスムーズに進みました。
076.JPG077.JPG078.JPG085.JPG091.JPG096.JPG
24年度大会メダル授与113.JPG117.JPG
写真争奪じゃんけん大会120.JPG

思い出のスライドショー上映
みんな楽しそうに、懐かしそうに見ていました。
今の6年生が4年生の頃からの写真を集めたもので
みんな大きくなりましたね(^-^)
129.JPG136.JPG131.JPG137.JPG

部員から保護者への言葉
それぞれが自分の思いを言葉にしていました。
6年生はまだ子供・・と思っていた所もありましたが
みんな本当に成長していて、大人ではないけれど
もう子供ではないのかも・・と思わせる言葉でした。
142.JPG149.JPG155.JPG

そして親から子供への言葉
子供への愛情が込められていて、
思わず目が潤んでしまったのは私だけではないと思います(>_<)
画像152.JPG160.JPG

チームからの記念品贈呈
在籍中の軌跡、指導者からの言葉、後輩部員からのメッセージ等が
入ったアルバム等が送られました。
164.JPG166.JPG167.JPG

井上君、真部君への色紙贈呈
今月で引っ越しの為退団する事になった二人に、部員からのメッセージが入った色紙と写真を一緒にやってきた二人から渡されました。4人という少ない人数でも仲良くやってきたよね(^-^)
179.JPG181.JPG182.JPG

新キャプテン・副キャプテン決め
6年生最後の仕事です。3・4・6年の投票で決定しました。
そして、鍵が渡されました。これから宜しくお願いします。
188.JPG191.JPG

一年間お世話になった育成会会長へ記念品贈呈
本当に一年間ありがとうございましたm(__)m
200.JPG

指導者の皆様からの暖かいお言葉を頂きました。
205.JPG206.JPG207.JPG210.JPG214.JPG217.JPG

タイムカプセルにそれぞれ自分の手紙をいれました。
8年後6年生が20歳になった時みんなで開けてみたいと思います。
219.JPG

225.JPG227.JPG230.JPG

6年生のみなさん、お疲れ様でした!
いつも先頭に立って後輩を引っ張って行ってくれましたね。
これから中学生になって夢や希望を持って頑張って行って下さい。
私たちはいつでも応援しています。
今までありがとうございました\(^o^)/

今回の送る会では、6年生はもちろん他の学年の部員たちの成長を見る事が出来ました。司会も5年生で大丈夫かな・・と思っていましたが、自分たちで考え進めてくれました。
1つずつ学年が上がります。更に成長した姿を見せて行って欲しいと思います。

指導者の皆様、保護者の皆様、今回、用意するにあたり、色々とご協力頂きました事を感謝いたします。