1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 5/11  雨の中の練習

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

5/11  雨の中の練習

この日は朝から雨が降ったりやんだりで高学年のコスモの試合は中止となりました。
低学年も練習は中止になりましたが、高学年は雨が強くなるまで練習となりました。

みんな、雨の中がんばりました!
2013_0511@雨の中の練習0004.JPG

雨の中では、キャップがあると顔に雨が当たらず見やすいのと、何もかぶっていないよりは濡れないので雨の日にも帽子があるといいかと思います。

部員が雨の中頑張っている中、保護者と一緒についてきた小さな弟・妹たちも雨にも負けず、楽しく遊んで応援していました★

2013_0511@雨の中の練習0003.JPG
こんなかわいい応援が保護者や部員・コーチ陣の癒しになっています!