1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/15 6年生コスモリーグ in 村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/15 6年生コスモリーグ in 村山学園

日中の日差しは少し暑いと思いきや、陽がおちるとやはり秋。一気に寒くなりますが 子供達はそんなのはへっちゃらですね(^-^;

今日は6年生、5年生からカイト、ソウスケ、ダイキ、カズトで挑みました。

【1試合目】
vs 所沢ウィングス      2-0 トア、タクマ
(前半・GKカズキ、後半・GKヒデト)

ボールに対しての集中力があり、攻めていたけれど中々点には繋がらない前半。
後半はトアのゴールが決まり、そしてトアのCKからタクマのシュートが決まり勝利。


【2試合目】
vs 武蔵大和ユナイテッド   0-0 
(前半・GKカズキ、後半・GKヒデト)

互角が続く試合。。。
ダイキ、カイトが果敢に攻めシュートを狙います。
しかし、攻めるも最後まで点には繋がらず試合終了。


今日の2試合とも、5年生4人が決められたポジションで一生懸命活躍してくれていました。
6年生は残り少ない月日を大事に過ごし活躍して欲しいなぁ。と、思います。


お越しいただき、対戦してくださいました所沢ウィングさん、武蔵大和ユナイテッドさんありがとうございました。

0062AB07-B384-4817-994A-883CCDA1B474 DC044570-EE27-48A9-9D13-E952F742C6C7 F299E02B-4F53-4FEA-B412-11A247B1C851