1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/23(月)3年生TRM  in村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/23(月)3年生TRM  in村山学園

日差しが温かい中3年生の育成リーグとTRMが行われました。
雨で試合が中止になっていたこともあり、久しぶりの試合です。



試合結果

育成  VS こみねFC 0-11
(15分ハーフ)GKやまと

TRM VS 碧山SC  0-12
(15分ハーフ)GKはると(鈴)

TRM VS こみねFC 1-2 (そうすけ)
(10分1本) GKはると(金)  

TRM VS 碧山SC  0-3
(10分1本) GKきょうすけ 




今日対戦させていただいた2チームは、ポジショニングやゴール前でのフォロー、声掛け、周りを見て判断し動くなどとても速く上手く、1・2試合目はなかなか攻撃に転じることができず得点を取られてしまいました。でもキーパーは責められても責められても一生懸命ゴールを守ってくれました。

相手のスピードに圧倒されてしまったのかもしれませんが、3試合目にやっと闘志が出てきたようで、みんなの動きが変わったと思います。

日々の練習を手を抜かず頑張ってほしいと思います。
次回の試合を楽しみにしています!

対戦していただきました、こみねFCさん、碧山SCさん、ありがとうございました。
保護者の皆さん、応援・会場設営ありがとうございました。

line_449126062495371line_449128162457924
line_449117038135045line_449116081378335