1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2年生、3年生TRM in 総合第二グランド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2年生、3年生TRM in 総合第二グランド

12/20今日は日差しがあっても風が冷たくとても寒い中
3年生と2年生ではれおん、りゅうのすけ、とうま、まさはるで1FCさんとの練習試合に参加しました。

【10分一本】
① 0ー1 GK金ハル
② 0-2 GK鈴ハル
③ 1-0 GKリク (ソウスケ)
④ 0-3 GKキョウスケ
⑤ 2-0 GKヤマト(ソウスケ)
⑥ 1-1 GKレオン(リュウノスケ)
⑦ 2-0 GKヒナタ(ソウスケ、ヤマト)
⑧ 0-3 GKまさはる
⑨ ? GKこうせい
( すみません!点控え漏れですT_T )


今日は沢山試合をしました。
対戦チームの攻撃は早くパス回しが上手で掛け声も出ていました。ビクトリーはちょっと元気がなかったように思えましたが寒い中子供達は一生懸命走って頑張っていました。
2年生4人は3年生に負けず劣らずボールを追い粘り強くゴール際まで詰めシュートを狙う姿は素晴らしかったです。


武蔵村山1FCさん本日は練習試合を組んで頂きありがとございました。またよろしくお願いします(^^)
保護者の皆様寒い中応援お疲れ様でした。