1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 12/26 コスモリーグ in村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

12/26 コスモリーグ in村学

5年生全員でコスモリーグに挑みました!

〜コスモ〜
vs 所沢ウィングス GKとわ
 5-0(かいと×2.だいき.ひかる.しんのすけ)

〜TRM〜
① GKだいき
 3-0(ひかる.かいせい×2)
② GKかいと
 2-0(ひかる.かいせい)
③ PK戦 GKだいき
 5-4(かいせい.りょうた.かずと.しんのすけ.かいと)
④ GKかい
 3-0(かいせい.ひかる.だいき)
⑤ GKかい
 2-0(かいと×2)

今日は失点0(≧∀≦)
ゴールを決めた事も素晴らしいけど、失点をしなかったのはディフェンスも頑張った証拠だと思います♪
みんなで守って攻めて、自分達のペースで試合を運べるように日々の練習から手を抜かずに頑張ってほしいです!!

金星☆そうすけ.かいせい
赤星☆りょうた.ひかる.だいき

対戦して頂いた所沢ウィングスさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
保護者の皆様、寒い中応援サポートありがとうございました。

AB9DC87F-5F0C-4632-8285-A1CBE0743390 05FC3BC7-4CF2-4707-A055-8B1086862C08