1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 12/27 三井のリハウスU-12 inネッツ多摩&SDフィールド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

12/27 三井のリハウスU-12 inネッツ多摩&SDフィールド

《第一試合》
vs FC ゴロアーズ (GK ひでと)
 2-3 ● (のぞみ、たくま)

《第二試合》
vs FC GONA (GK かずき)
 0-7 ●

1カ月ぶりの試合となりました。
冬休みに入ったばかりで部員達はちょっと落ち着かない様子でした。

第一試合は、お互い攻めたり守ったりの中のぞみが先制シュートを決め乗ってきます。
声も出てきていい調子で進み、すぐにたくまの2点目が入ります。
声をかけ合いながらパスを回していましたが、DFが抜かれてキーパーと1対1に…失点してしまうとすっかり流れが変わってしまいます。
後半もその流れをビクトリーに戻すことができず…失点が続き逆転されそのまま終了となりました。

続けて第二試合。1試合目の悪い雰囲気のまま試合に入ります。開始早々にゴールを狙われ焦りを見せる子ども達。失点が増えると意思の疎通がうまくいかずパスは相手に取られてばかりに。
ちょっと悔いの残る蹴りおさめ試合となりました。

今日は負けてしまいましたが、あと残り5試合!!
全力で駆け抜けましょうp(^_^)q

対戦したFCゴロアーズさんFC GONAさんありがとうございました。
車出し引率の保護者の皆様、助っ人の清水コーチ、応援に来てくれた小圷コーチありがとうございました!