1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 4年生フェアプレーカップin総合第2運動場

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

4年生フェアプレーカップin総合第2運動場

4月4日少し曇り空ではありましたが、桜が咲く中4年生の新年度初めての公式試合となる「第40回東京都少年ジュニアサッカー大会ハトマークフェアプレーカップ」が総合第2運動場で行われ、3年生メンバーの力も借りて出場しました。




本日はHブロック一次予選で
1試合目は VS FC Powerman'83
でしたが、FC Powerman'83さんが欠場したため不戦勝となりました。

2試合目は VS 青梅4SC

     1−2(GK鈴はると)(そうすけ×1)


久しぶりの公式試合と言うことで緊張していたのか、少し動きが固い様子もあった子供たち。でも途中小雨も降る中頑張って走っていました。
前半無失点に抑え0−0で終了。後半は攻めたり守ったりで惜しい場面も沢山あり、そうすけが得点。何度もキーパー鈴はるともセーブしてくれましたが、2失点してしまい惜しくも負けてしまいました。

1試合目がなくなってしまったのでこの後時間をあけてもう1度青梅4SCさんと練習試合をしました!
結果は
3−3(GKこうせい)(そうすけ×2、りゅうのすけ×1)
緊張がほぐれてか皆楽しそうにしていました絵文字 


惜しくも負けましたが、皆久しぶりの試合本当に楽しんでやっていました絵文字ビクトリー村山は1次予選通過し次は1週間後の予定です!来週はこの屈辱を晴らしたいですね絵文字


対戦した青梅4SCさん、応援ご協力頂いた保護者の皆さん、コーチの皆さんありがとうございました。IMG_1631line_780590751553997