1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. フェアプレーカップ2次リーグ

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

フェアプレーカップ2次リーグ

先週に続き3年生、4年生でフェアプレーカップ2次リーグに挑んで来ました。

① vs 瑞穂三小SC (GK 鈴ハル)
0- 12 ⚫️

強豪チームと言われている瑞穂三小SC。
動きが早く、ボールを蹴る力はすごくよく声が
出ていました。
ビクトリーも負けるな!!と、保護者も応援に熱が入ります。
ビクトリー陣地でのプレーが続きますが 鈴ハルのniceキーパーやゴール前で必死にカットしピンチをしのいでいきます。
しかし、1点、2点……と点を入れられてしまいますが、テンションが下がる事無く子供達は諦めずに最後まで気持ちを切らさずに果敢に攻めボールを追いかけていました。
力の差を感じた試合でしたがよく頑張っていた試合でした。


② vs 屋城FC (GK コウセイ)
3-2 ⚪️ ソウスケ

おにぎりや補食を食べエネルギーチャージして 1試合目のそのままのモチベーションで2試合目に挑みました。
次は勝つぞ!!点を入れるぞ!!と言う気持ちが出ていて、みんな一生懸命走り、カットしゴールまで持ち込めソウスケのniceシュート3点で勝つ事が出来た試合でした\(^o^)/


③ vs AZ'86東京青梅 (GK コウセイ)
0-3 ⚫️

2試合続いての3試合目。
この試合でもフィールドいっぱいを走りゴールを狙われても
コウセイのniceキーパーで助けられます。
相手の陣地、ビクトリーの陣地と両者の攻めぎあいが続き
シュートも狙いますが決める事が出来ず試合終了。

☆フェアプレーカップ2次リーグ☆
1勝2敗 3位

3年生は4年生に負けず劣らず一生懸命活躍してくれました。
4年生はこれから強く頼もしく下級生を引っ張って行って欲しいですね(๑•̀ •́)و✧
試合中、「ボールを持っている子が頑張るんじゃなくて、
ボールを持っていない子が頑張るんだよ!!」と、言う声が聞こえました。その通り!!と思いました。
次の試合では更なる気持ちで頑張って欲しいですね(^^)

★本日の赤星★
コウセイ、鈴ハル、リク、トウマ


対戦頂きました 瑞穂三小SCさん、屋城FCさん、AZ'86東京青梅さんありがとうございました。
応援頂きました保護者の皆様、コーチの皆様ありがとうございました。

218BEFCC-354F-4BDD-879A-5F464C3BB014 CFBD150A-CE99-4CAF-8F86-2987D2D6790A C7F21F24-1BC1-4948-AA79-C9083FB8FF8B