1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 4/18 2021年度ビクトリー村山FC総会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

4/18 2021年度ビクトリー村山FC総会

2021年度のビクトリー村山FCの総会を行いました。

昨年度は、緊急事態宣言下のため、「らくらく連絡網」により行いました。
年度当初に立てた活動計画は軒並みコロナ禍で中止となりました。
例年と異なり練習や試合、チームイベントなど限られた中での活動となりましたが、
ZOOMミーティングを活用してのトレーニング&勉強会や
武蔵村山総合体育館でのフットサル、野山北周辺でのトレーニングなど、
ビクトリーとして新しいことに色々とチャレンジしてきました。
3月末には、6年生を送る会を実施し、第48期の部員を送り出すことができました。

感染症対策を行いながらの活動は、チームスタッフ、保護者の皆さまにご協力頂かなければ実現することは難しいものでした。
また、活動場所が制限されたことにより、活動予定がスムーズに決まらない中でも、
柔軟に対応を頂けたことに感謝します。

昨年度の振り返り後は、今年度の活動計画、体制、会則改正について提案し、承認されました。
例年の活動計画に戻していますが、いつまた、制限がかかるかわかりません。
コロナ禍の中、周囲の状況などを踏まえ、これまでの経験、昨年度のコロナ対策の経験等を活かしつつ、新しい取り組みを取り入れて、
私たちができる範囲で、子供たちがサッカーを楽しみ、サッカーができるよう、
活動を維持していきたいと考えております。

今後も、チーム内外の関係者の皆様と連携させていただきたく、引き続き、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

<代表兼事務局>