1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 25年度OB会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

25年度OB会

8月11日(日)に”OB会”を行いました。
毎年8月に今まで卒団したOBの皆様に来て頂き、近況報告をしたりゲームをしたりしています。

DSCN3144.JPGDSCN3154.JPGDSCN3160.JPGDSCN3167.JPGDSCN3175.JPGDSCN3189.JPG
今年は、中学1年1名、中学2年3名、中学3年5名、高校1年1名、計10名、OB保護者11名が来て下さいました。
(保護者の中にはビクトリーのOBが2名いらっしゃいます)
OB会終了後に20歳のOBも来て下さいました。
ゆっくり出来る時間が無く、本当に申し訳ありませんでした
m(__)m

中学から別々の学校になった子もいて、久しぶりに会えたので話をしたり、ボールを回したりしていました。

中学生以上になると、やはり体格もパワーも違って、大きくなったな~と感じました。

現在の部員とゲームをしましたが、4年~6年 2年もいたため、OBにとってはやりにくかったかもしれません。
でも部員にとっては、年上の人とゲームをするのはなかなか無いので、一生懸命に走っていました(^-^)

お昼にカレーをみんなで食べ、再度グランドへ。
天気があやしくなり雷が鳴り始めた為、指導者との対戦が出来ず本当に残念でした(>_<)


OBの皆様、OB保護者の皆様、お忙しい所出席して頂き、ありがとうございました\(^o^)/

OB会はOBの皆様いないと成り立たないので、是非また来年もいらして下さいね。
来年は今年よりもっとOBの方が楽しめるように工夫したいと思います。

又、準備等を手伝って下さいました、部員の保護者の皆様、ありがとうございました!
カレーとってもおいしかったと子供たちも喜んでいました
(^-^)