1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 8/10練習試合

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

8/10練習試合

最高気温が37度と予報が出る猛暑の中、村山学園で武蔵村山1FCさんとAbrolaさんにお越しいただき練習試合を行いました。

〔11人制〕
①(20分ハーフ)VS Abrola 0-2 
②(20分ハーフ)VS武蔵村山1FC 4-2 創矢×2 真理×2
③(15分ハーフ)VS Abrola 0-4



~コーチからコメント~
・体を支えているのは気持ちです。暑い中でも試合ができるように。
・暑い中の試合、どれだけラクが出来るか考える(マークやトラップ等)。
・サッカーをもっと勉強しよう!分かっている子が少なすぎる。もっとポジション取り等を勉強するように。
・サッカーを知らなすぎる。せかっく良い試合をしていたのに、戻ってしまった。自分達で何がいけないかを考えて、次に向かうこと。やれば出来るのだから、自分を信じ、怖がらずにやること!



6、5年生が具合が悪くなってしまう中、4年生が本当に良く頑張っていました!
さわやか杯に向けて課題がたくさん残りましたが、コーチのコメントにあったように、サッカーをもっと勉強し、気持ちを切り替え暑さに負けず頑張りましょう!

今日はグラウンドで応援しているだけで、汗が止まりませんでした・・・。
猛暑の中、お越し下さった武蔵村山1FCさん、Abrolaさんありがとうございました!
お手伝い頂いた保護者の皆様ありがとうございました!