1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2014年 蹴り始め

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2014年 蹴り始め


皆様、明けましておめでとうございます。
本年も指導者の方々、保護者の皆様、サポートの方々のお力をお借りしながら頑張っていきたいと思います。

さて、1/11(土)村山学園にて『蹴り始め』が行われました。
今回は7小の部員が午前中に授業参観が会った為、14時~のスタート。
その為、恒例の親子サッカーや豚汁はなしに...。
(その代わり6送会で何か行おうと思ってます。)


久し振りのサッカー、どうでしたか?
楽しむ事が上達の一歩です。
コーチの指導を忘れず活かして下さいね。

6年生はあと少し経つと中学生....。卒団になってしまします。
中学生に向けて意識しながらの行動・活動をしていきましょう。

TS3Y0061.jpg


すぐにコスモも青梅招待もやってきます。
寒さに負けず、自分に甘くならず、「集中~!!」して頑張りましょう!!!!!