1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 1/19 コスモ5年生試合 IN 航空公園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

1/19 コスモ5年生試合 IN 航空公園

今日は風が強く、動いていないと凍えてしまいそうな中試合がおこなわれました。

今回は所沢ウィングスとの対戦でした。
第1試合 5年生コスモ試合     0-7 ● 
第2試合 4年生練習試合      0-0 △     
第3試合 5年生フレンドリー 3-0 ○ 蓮・太陽・快斗




第1試合

第1試合は輝がGK

序盤はお互いに譲らない展開でスタートしました。

そんな中、未涼がドリブルで上がって、ディフェンスを交してシュートするがGKに取られてしまった。残念!!

その後相手のコーナーキックからゴール前中央から攻めてきてそのままシュートされてしまいました。コーナーキックからの守り方が今後の課題ですね。

創矢がドリブルで上がり未涼にパスをしたり、太陽から千翔へパスを繋ぐもののなかなかゴールまで攻めきれませんでした。

守りでは、太陽がゴール前までドリブルで上がってきた相手に粘り強く張り付きボールをクリアに!!

1試合目はパスを繋ぐもののなかなか攻撃を仕掛けることが出来ず点に結びつきませんでしたが、呼びかける声が少なかったので、もう少し声を出すことで次に繋がると思います。



第2試合

4年生練習試合

汰成がディフェンスを交しフリーの蓮にパスしそのままシュートするがゴールポストから外れてしまった。残念!!

悠→汰成→快翔→太陽へとパスが続いた。あと少し!!

相手がらボールを取り汰成のアシストから蓮がシュートGKに取られてしまった。

蓮から汰成に繋ぎ省吾がそのままロングシュートするがゴールから外れてしまった。

太陽アシストから千翔がシュート!!これも残念ながらゴールを外れてしまった。

輝も相手のコーナーキックから攻めてきたが、ボールをキャッチゴールを守った。

悠からスペースにいた汰成にパスを回したが残念ながらオフサイド!!仲間から「どんまい!!」との声←良い事ですね\(^o^)/

何本かシュートするもののゴールを割る事が出来ませんでした。残念でした。




第3試合

太陽から快翔へとパスが繋ぎ蓮にアシストしそのままシュート!!嬉しい先制点!!

その後も汰成だドリブルで上がりそのままシュートしたがゴールを外れてしまった。

右サイドにいた快翔がセンターにいる太陽にアシストしそのままシュート!!2点目!!

汰成から太陽へとパスが繋ぎ快翔へアシストしそのままシュート!!3点目!!

みんな声が出てきて連携がとれてきました。





所沢ウイングさんありがとうございました。

次回の対戦を楽しみにしています。