1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 3/15・16 ジュニアカップ卒業記念大会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

3/15・16 ジュニアカップ卒業記念大会

3/15(土)・16(日)にジュニアカップ卒業記念大会が総合グランドで行われました。

試合結果

予選
VS 河辺スーパーキッズ 0-0 △
VS 武蔵SC    2-1 ○

シルバートーナメント
VS 昭島スカイイレブン 1-1(PK 3-4) ●
VS 瑞穂少年SC 1-2 ●

一日目は1勝1分。
得失点差でシルバートーナメントになりました。
いままではPKがあまり無かったように思いますが、コスモ招待に続き
PKとなりました。今回は5人です。
キーパーもkickする方も緊張の一瞬でした。
見ている私たちも緊張しました(-_-;)
最後の試合は2点差でしたが終了間際にゴール前でPKをとり、しっかり決めて1点差になった所でホイッスルがなりました。
最後まであきらめない気持ちを改めて学んだ気がしました。

優秀選手賞に雄太が選ばれました!
おめでとう!!頑張りましたね\(^o^)/
001.JPG023.JPG
029.JPG040.JPG
画像049.JPG
059.JPG063.JPG
069.JPG075.JPG