1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 5/10 コスモリーグ IN 村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

5/10 コスモリーグ IN 村山学園

初夏のような日差しがさしますが、風はひんやりとして爽やかな五月晴れでした。
26年度前期コスモリーグの初戦です。





1、VS 東大和4FC  2-2 △ (未涼、一平)

2、VS 東大和4FC(フレンドリー) 0-2 ●

3、VS 東大和4FC(20分1本) 1-0 ○(汰成)





CIMG5549.JPGCIMG5552.JPG
CIMG5556.JPGCIMG5562.JPG
CIMG5568.JPGCIMG5576.JPG
画像画像


全日本から1週間。
目標としていた試合が終わり、少しホッとした雰囲気の中で試合が始まりましたが、立ち上がりからお互い声が出ていました。
一平が左サイドからドリブルで上がり、センタリングを上げゴール前に走り込んできた未涼が合わせてゴール! 先取点を取ります。
先取点後、逆にサイドから攻めあげられクリアしきれず同点に。
同点になってしまっても、みんなで気持ちを盛り上げるような声かけをして、チームを奮起させます。
しかし、ビクトリーゴール前でのルーズボールに反応できず、相手に合わせられて追加点を許してしまいます。
しかし、右サイドから一平ドリブルで上がりシュート!2-2の同点にします。
危ない場面もありましたが、みんな集中していてお互い具体的な指示を出し合っていました。
後半は両チームとも中盤でのボールの奪い合いが続きます。
4FCゴールキックからボールがトップで待つ蓮の裏に抜けドリブルで独走、シュートも惜しくも枠外。
ビクトリーのピンチの場面では、千翔が何度もナイスセーブをしてくれました。



今日の☆

赤★

一平→サイドの上がり・下がりの動きがよかったです。
   声だしもよかったです。

輝→急遽GKを交代してやってくれました。