1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 5/17 6年市内リーグ IN総合グランド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

5/17 6年市内リーグ IN総合グランド

朝の総合グランドは山の中なので涼しい風が吹いていましたが、陽ざしはとても強くみんなの顔がどんどん黒くなってきました。
アップしただけで汗びっしょりです!!




1. VS いずみFC 0―3 ●

2. VS アブローラ 0―3 ●




CIMG5616.JPGCIMG5606.JPG
CIMG5618.JPG


試合前にコーチからのお話
DFはぼこぼこ蹴らない。パスをつなげる。
ハーフはDFからのパスをトップにしっかりつなげる。
浮き球が浮いている時に体を入れてつめる、ボールウォッチャーにならない。
と話がありました。

いずみ戦ではルーズボールを先に触れず、なかなか主導権を握れません。
いずみゴールキックからボールが抜けてトップの蓮までボールが届きシュートもシュートを打ちきれませんがいい形を作ります。
後半立ち上がり速いドリブルで上がり込まれルーズボールを詰められ先取点を許してからは立て続けに得点を与えてしまいました。


アブローラ戦では
ゴール前上がった浮き球に詰め切れずシュートを許してしまいます。
中盤では悠から汰成へ二人の連携が取れたワンツーなど、いい流れもありました。
後半は何人か負傷者が出たため、7人でプレーしました。
人数が少ないものの、みんなお互い声を出しあって一生懸命走っていましたが、得点を与えてしまいました。

今日は午後も村山学園に帰ってコスモリーグが待っています!!
しんどいけど、これもいい経験!!
楽しんでがんばろう★