1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 5/18 6年市内試合 IN 総合グランド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

5/18 6年市内試合 IN 総合グランド

今日も昨日同様、とても暑い日差しです。
日に日に夏を感じる気候になってきました。
今日は2試合。多数の負傷者も治療して元気に参加する事ができました。





1、VS 武蔵村山1FC 1-5 ●(汰成)

2、VS 武蔵SC    7-0 ○(未涼×2、輝×2、一平、汰成、太陽)





CIMG5600.JPG
CIMG5685.JPG
CIMG5681.JPG


1FC戦
立ち上がり、立て続けにシュートを打たれるも千翔がナイスセーブ!
輝のコーナーキックから汰成がドリブルでマークを外し、いいシュートコースでゴールを決めてくれました。嬉しい先取点でチームが活気づきます。
しかし、得点直後1FCさんがサイドからドリブルで上がりパスがつながりあっさり同点に追いつかれてしまいます。
快翔→汰成→一平をパスをつなぎ、チャンスを作りますがインターセプトされ、中からドリブルで切り込まれゴールキーパーと1対1になり、決められてしまいます。
後半はサイドのスペースへボールを出されたり、ドリブルで仕掛けられたりで失点を重ねてしまいます。


武蔵戦
汰成が左サイドからドリブルで上がり、トップの蓮との1.2からサイドの深い位置からセンタリング。ゴール前で待つ未涼がきっちりと決めて先取点を取ります。
千翔のGKがトップの未涼にわたり、ドリブルで持ち込みキーパーと1対1になった所をサイドから走り込んできた輝へパス、シュート。追加点を上げます。
それからフリーキックのチャンスを輝が直接決めて3点目。
快翔→蓮→一平とパスをつなげ、一平がゴールキーパーが前に出ているのを見てループシュート!4点目。
得点を重ね、折り返します。
後半では未涼がサイドから上がり、センタリング。輝が中に入れフリーの汰成がループシュート5点目です。
悠のスルーパスから一平がゴール前まで持ち込み一緒に走り込んできた太陽が押し込み6点目。
汰成が中盤でボールをキープしてみんなの上がりを待ち、ゴール前のパスで太陽がスルーして未涼へ通りいいコースへシュート!7点!
いい流れで試合を終える事ができました。



武蔵村山1FCさん、武蔵SCさん、いつもお世話になっています。
今日はありがとうございました。
また来週宜しくお願いします