1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 5/28 グリーンサポーター

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

5/28 グリーンサポーター

昨年同様、今年度もビクトリーでは村山学園のグリーンサポーターに参加しています。

第一回目は5/14、二回目は5/28に行いました。
ビクトリーからは2名参加していますが、OB保護者である大橋さんも参加して下さっています。本当に有難いです!

5月から定期的に毎月2回行います。夕方から1時間ほどですが、1回目は雑草取り、2回目は芝刈り機を使用して芝生を刈りました。

さほど伸びていない様に見えましたが、思ったより取れて楽しくなりました。(雑草取りはしゃがんで行う為少し大変ですが・・)

いつもグランドをお借りしているので、少しでもきれいになって役に立てたら嬉しいなと思います。
これからの時期は暑さと虫との戦いになりそうですが、今年も頑張って行きたいと思います\(^o^)/