1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2014 合宿 (2日目)

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2014 合宿 (2日目)

みんなの願いが効いたのか、夜中まで大雨だったのが朝になったら止んでいました。

朝早くに目覚めた部員は、岩下コーチとの恒例のお散歩タイムです。
(早い子は5時には起きていました)
残念ながら保護者は、濡れた靴やカッパをドライヤーで乾かしたり、水筒の準備で行く事は出来ませんでしたが、気持ち良さそうでした。

朝食を済ませ、準備をしてから7:30にグランドに出発です。
8:30の試合開始でしたが、まだ誰もグランドには来ていませんでした。
グランドは昨日の雨で水たまりが多く、歩くのも大変でした。

昨夜からOB保護者”ライフ整骨院”の吉田院長が来て下さり、怪我等の対応にも準備万端です。本当にお忙しい所ありがとうございますm(__)m
又、朝早くから、吉澤さん・小野寺さん・原さん・比留間さんもご家族で応援に来て頂き、子供たちのパワーとなったと思います。


U-12、U-10、共に8:30試合開始です!

2日目試合結果

U-12

VS GETかみたのA  0-5
VS ハートサム高崎FC 4-1
VS FCリガールB   2-3

3位リーグ

VS 高原・翼 1-3


U-10

VS PIONEIRO A 0-6
VS FCエスペランサ   2-4 (TM)
VS FCエスペランサ   0-2

昨日に続いて今日も試合途中から大雨になり、
水に浮いたボールをけるのはとても難しく、蹴ったボールも転がらない為、足で少しづつ運んでいるような状態となりました。

試合後にタオルで拭こうとすると、何人かは昨日の濡れたタオルのままだったり、バックが濡れていた為濡れてしまっていたり・・・

タオル・着替え等はビニールに入れて持って行った方が良さそうですね。(しっかりと全部ビニールに入っていた部員もいました)
子供だけでは難しいので、その辺も声をかけた方が良かったと思いました。

夕方からのTMは相手チームと相談の上中止としました。

宿に戻りお風呂と片付けです。
(本当に男の子の部屋は大変です)

そして、夕食のバーベキュ―!!

焼き担当は前半は保護者のお父さん方が後半は指導者がやってくださいました。
お疲れの所ありがとうございました!!!
骨付き肉やホタテ・エビ・ソーセージ・焼きそばと色々な種類のものを美味しく食べる事が出来ました。
特に、野菜の沢山入ったスープは特にサイコーでした!!

本日足を痛めた部員達は、食後に吉田さんから治療をして頂きました。
グランドでは高学年・中学年を行ったり来たりして頂いて本当に大変だったと思います。ありがとうございました!!!

その後は、念願の花火!
駐車場は車が止まっているので、道路に出てやりました。
ほとんど車は通らないとの事でしたが、念の為に保護者の皆様に周りについて頂きましたが、花火の最中は一台も通りませんでした。

20人が次々と花火に火をつける為、白い煙が一面を包みました。
喘息等のある部員もいたので、次回やる場合はマスクを持参した方が良さそうです。

途中から雨が降り出したので、花火は終わりになってしまいました。
少しでしたが、子供たちの笑顔・笑い声があって良かったな~と思いました。

本日はミーティングはせず、寝る準備をして就寝です。
又明日もガンバろう!!\(^o^)/