1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2014年 合宿(3日目最終日)

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2014年 合宿(3日目最終日)

今日は合宿最終日。

雨もやみ、今日も朝のお散歩に行きました。
後から起きた部員は
”今日はお散歩は?”
”もう行っちゃったよ”
”え~、行きたかったのにな~(>_<)”
来年は早起きして行こうね(^-^)

朝食はみんなの好きな洋食。
沢山のパンにおかずもウインナー・玉子焼き・サラダ等
子供たちのテンションも上がっていました!
とっても美味しくて、沢山食べてしまいました。

準備をしてグランドへ。

少しの水分はあるものの、天気は良好です。

試合結果

U-12

VS ブルーストライカーズ 0-3
初日のTMで対戦したチームとあたりました。
17チーム中9位でした。

U-10

VS Refino  2-4
VS PIONEIRO 2-0(TM)
TMでは高学年の試合は終わっていたのでみんなで応援に駆けつけました。
”がんばれー!”
”行ける、行ける!”
の大きな声援にパワーをもらったのか、合宿の中で一番良い動きをしていました。
そして、この大会で初の勝利を収めました!
あきらめない、くらいつく、部員の必死な姿を見て保護者は感動し、高学年も”がんばろう!”という気持ちになったのではないでしょうか。
本当に暑い中頑張っていました。
12チーム中10位でした。

全試合終了後閉会式。

優秀選手賞にビクトリーからは
U-12 未涼
U-10 蓮太郎
が選ばれました。
おめでとう!!!頑張りましたね!!!

選ばれたのは二人だけですが、部員全員が雨の中・熱い中必死に走り、体でゴールを守って頑張っていました。

参加賞として野菜が配られ、更に、野菜争奪ジャンケンも行いました。
ビクトリーも勝って更に追加になりました。

終了後宿に戻りました。

朝のうちに帰る準備はしていたので、
ここで三日間お世話になった”ラパン”の皆様とお別れです。
本当においしい食事をありがとうございました!
送迎等で色々とお世話になりありがとうございました!
とっても良くして頂き、本当に感謝しています。

一緒に記念写真をとりバスに乗り手を振りながら出発です。
途中トイレ休憩をし、SAでおみあげを買い、ソフトクリームを食べました。暑くて早く溶けてしまうので、みんな大変そうでした。
バスの中では酔ってしまった子も出てしまいましたが、薬を飲んで寝たらSAについた時には治っていました。やはり酔い止めの薬は効くようです。

そして今年も”ビンゴ大会”!
野月さんが司会、番号をひく役を小泉コーチにやって頂きながら盛り上がって楽しみました。
商品は10種類あったので、自分で選びました。

ビンゴが終わるころ村学に到着。

本当に皆様お疲れさまでした!
色々と差し入れを頂き、ありがとうございました!
今年も無事に終了し、元気に帰ってこれて良かったです!

試合の結果や内容は色々とあるかもしれませんが、
子供達がこの合宿で色々な経験をし、何かを感じてくれたらうれしいなと思います。
この三日間、子供達は本当に頑張りました!!!!

指導者の皆様、天候不良の中三日間ご指導頂きありがとうございました!!
岳ちゃんパパ、お忙しい所遠くまで来て下さり、本当にありがとございました!!
保護者の皆様、合宿担当の皆様、事前準備等大変だったと思います。
お疲れさまでした!

今回の合宿にあたり、お世話になりました全ての皆様、
本当にありがとうございました\(^o^)/