1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 夏休み-OBと練習

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

夏休み-OBと練習

小学生にとっては、長いと思っていた夏休みも残り2週間となりました。
夏休みの宿題は順調に進んでいるかな?

今日の練習は、お盆なので、いつもより若干少ない参加者でしたが、OBの中学生が来てくれました。

中1生の2人は、先週のOB会には所属するチームの試合のため欠席でした。
今日は、はじめ低学年の練習と、その後は高学年の練習に付き合ってくれました。

練習中、雨で一時中断しましたが、その間に更に、中3生2人が来てくれました。

雨がやんだところで、低学年のミニゲームに参加してくれました。
小3,4年の男子5人対小3女子1人&中3OB2人&コーチ1人でしたが、OBのアシストで女子部員はハットトリック達成です。
もちろん、男子部員も負けてません。果敢にOB相手にボールを取りに行きます。

皆、楽しそうでした。

OB会は年1回で、都合がつかない方が多くいらっしゃると思いますが、練習は土日やっていますので、是非お時間がありましたら、遊びに来ていただければと思います。

部活やチームでサッカーをバリバリ続けている方も
しばらくサッカーとは無沙汰の方も
一緒にボールを蹴って、サッカーを楽しめればと思います。