1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 12/6 4年コスモ大会 IN 村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

12/6 4年コスモ大会 IN 村山学園

天気予報では雨の予定はなかったのですが、試合が始まる位から黒い雲が近づいて怪しい天気での試合がスタートしました。途中から雨がパラパラ降り始めた事もあったのですが、大雨にはならなかったので良かったです。





【コスモリーグ】(20分ハーフ)
VSジュベニールFC   5-9 (空x3、こうたx2)

【フレンドリー 1戦目】(20分1本)
[1回戦目]
VSジュベニールFC   0-2 

[2回戦目]
VSジュベニールFC   1-2 (龍生) 





【コスモリーグ】
寒いせいか、動きが鈍く攻められ気味で試合がスタートしました。
コウタ、龍生がゴールを狙うも、ゴールならず途中で雨もパラパラ降ってきました。
哲郎や永吉も相手をかわし、ゴールに向かってボールを頑張って運んでました。

後半、前半で体も動かしたせいか、前半よりも動きも良くなってきた感じでした。(前半から動けるといいね!)
後半が始まり4分、空からコウタにパスが回り、ゴールが決まりました。
このゴールのせいか、チームのやる気もスイッチオン?!
空がその後2点決め、横で練習してた高学年の応援もあり、ビクトリーの雰囲気もよくなってきました。
後半から参加のミウも、よく走りました。
その後、コウタ、空が1点づつ決めて、5-9で後半終了。
3年生が、頑張って点数を入れてくれた試合でした。
紘大キーパー頑張りました。

ベンチでみてた陽汰からは、声出したほうが良いよ。っとの声も聞こえました。(その通り!)


【フレンドリー 1戦目】
相手に攻められた感じのスタートでした。
蓮太朗がゴールをよく狙って、蓮太郎スイッチが入ってました。
甲斐斗は、キーパーを頑張ってくれました。
ボールを持ってないとき、全然動いてないよ。っとの、コーチからの指導も入りました。

【フレンドリー 2戦目】
蓮太朗からコウタにパスを送ってゴールを狙うもきまらず、龍生が遠くからゴールを決めてくれました。
哲郎は、相手からボールを粘り強くカットしてゴールを狙って頑張ってくれました。
ゴールにはならなかったけど、空・蓮太郎・コウタが連続してシュートするナイスな粘りも見せてくれました。
甲斐斗は連続でキーパーを頑張って、カットしてくれました。

★★今日の星★★

空(得点につないで頑張りました。)
紘大(キーパー頑張りました。)

保護者の皆様、お手伝い・応援有難うございました。

ジュベニールFCさん、本日は寒い中有難うございました。
また、宜しくお願いします。

※メスターノFCさん、今回は残念でしたが、次回宜しくお願いします。