1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 12/21 4年生コスモ試合

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

12/21 4年生コスモ試合

前日の雨から天気になり、あたたかい気温のなか
今年最後の4年生試合となりました。

・(20分ハーフ)
vs メスターノFC   2-5 ● (空 甲斐斗)

・フレンドリー(20分ハーフ)
vs ジュベニールFC  1-3 ● (哲郎)

・フレンドリー(10分)
vs ジュベニールFC  2-0 ○ (哲郎 龍生)


一試合目、元気な円陣で開始したのですが、試合はなぜか元気がなく、
開始後先制されてしまい、さらに静かになってしまいました。
前半後半ともに声がでず、活気がなくおわってしまいました。
小泉コーチより声をだそう、必死にボールを追いかけよう、味方を信頼して
チームで頑張ろう、と、小川監督からは、いまやれることを一生懸命にやろうと、話がありました。

一試合後みんなで反省会をして、クリスマス会で作ったけんちん汁を食べて
温まりました。さあ、二試合目は元気にがんばろう!

二試合目、一試合目とちがってみんなが声が出て、よく動いています。
前半から紘大、こうたの惜しいシュートが続き、ついに哲郎がゴールしました。後半も陽汰、こうたの惜しいシュートが続きましたが、なかなかゴールとはならなかったけれど、みんなでボールを追いかけてがんばりました。
 
三試合目、夕方になり気温がさがり寒くなったけれど、引き続きこえをだしてボールを追いかけました。


試合後のお話。
小川監督より
全力でやりましょう。
ぬかれたらぬかれっぱなしじゃなくて、全力で追いかけよう。
全力でプレイするのは、みんなできることなので
まずはそれをしよう。
 
小泉コーチより
二試合目から少しずつ調子がでてきました。
一試合目から調子を出せるようにしよう。
攻撃、守備をチームとしてやろう。


今日の☆
甲斐斗
ゴールキーパーは大変なポジションです。
責任を感じてしまうかもしれません。
自分のミスをフィールドで頑張って取り返しました。
頑張りました。


メスターノFCさん、ジュベニールFcさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。