1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. コスモ4年生大会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

コスモ4年生大会

前日の天気予報では、午前中からお昼過ぎまで雨の予報。
ちょうど試合の時間帯が雨なので、防寒対策で試合に挑む日でした。



【コスモリーグ 1戦目】(20分ハーフ)
VSドミーニjr    2-5   (コウタ・空)

【コスモリーグ 2戦目】(20分ハーフ)
VSシューターズ   1-5   (陽太)




【1戦目】 
天気予報は外れ、曇り空の中で試合が始まりました。
陽太がシュートをするも、外れてしまい、相手に1点取られてのスタートとなってしまいました。
キーパーの連太郎も頑張ってカットし、龍生がそのボールを外に出すナイスなプレーもあったのですが、入れられてしましました。
甲斐斗から栄ちゃんにナイスなパスもあったのですが、攻められぎみで前半終了。
コーチから、普段言ってることが出来てない。
っとのカツを入れられ、後半に挑みました。

前半とは、違ったいい動きになり、空のシュートも決まりました。
励みになったのか、テツもミウ頑張って、カットしてました。
そんな中で、コウタが1点決めて、試合終了!

前半から、こんな風に動けたら良かったね!

【2戦目】 
空がゴールを狙うも、ゴールならず、哲郎のゴール前でカットの良いプレイもありましたが、相手に決められてしましました。
攻められた感じで、前半終了。
後半からは、雨が降ってきてしまい、気温もグッと下がった中で試合が始まりました。
ゴール前で龍生がカットしたナイスプレーもあったのですが、点を先にいれられてしまいました。
相手のチームがハンドをし、相手のチーム3人が壁を作るも、陽太がゴールを決めてくれてました。
そんな直後に、ファールをとられ、PKで点を奪われてしまいました。
そんな感じで、試合終了!

次は、人任せにしない動きの良いプレーが出来るといいなぁ。っという感じの試合でした。
次、頑張ろう!


獲得者!

陽太(よく動いて頑張りました。)
龍生(上がり方が上手になって、頑張ってました。)
紘大(キーパー頑張りました。)
ミウ(よく動いてました。)

保護者の皆様、雨の中お手伝い・応援有難うございました。

ドミーニjr・シューターズさん、本日は寒い中有難うございました。
また、宜しくお願いします。

※雨の試合だったので、風邪ひかないようにお気をつけてください。