1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 3/22 親子サッカー大会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

3/22 親子サッカー大会

今日は6年生の卒団を記念して、親子サッカー大会を開催しました。
保護者だけでなく6年生と関わりのあったOBも何人か参加してくれました。

普段運動不足の保護者の方々は入念に準備運動・ストレッチをして試合に臨みました。
前回、ケガをしてしまった保護者もいるので、よくよく伸ばさなくてはいけません。
普段体を動かす事が少ないので、すでにここから筋肉痛になる予感(笑)
毎週行っている子供たちにちゃんとしなさい!なんて、強く言えなくなってしまいます(T_T)

試合は56年VSOBや、低学年VS保護者、高学年VS保護者など、いろいろな組み合わせをローテーションで行いました。

新入部員の保護者の方々も古株保護者のテンションについてきてくれて保護者は部員に勝つためにがんばりました☆
部員はそんながっついてくる保護者に引き気味でした(*^_^*)



最後にみんなで集合写真を撮りました。
こうやって撮る集合写真の人数がどんどん増えていきますように☆

お忙しい中、お越しくださった保護者・OBの方々ありがとうございました。
また、OBの皆様差し入れもありがとうございました。
部員からしっかり挨拶できず失礼しました。
これに懲りず、お暇の際にはいつでもビクトリーに遊びに来て部員をビシビシ鍛えてください!!