1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 4/19 U‐12ブロックリーグ IN 総合第2グランド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

4/19 U‐12ブロックリーグ IN 総合第2グランド

春らしい暖かい日ざしですが、涼しい風が吹くサッカー日和の中、U-12ブロックリーグに参加してきました。

今年度から長期に渡り、ブロックリーグ戦になります。
体調やモチベーションも維持していなかければなりません。
これから大事な試合が続きます。
試合で全力が出せるよう、体と心のコンディションをしっかり整えていきましょう!!!




VS バリオーレ日の出  0-3  ●





キックオフから間もなくビクトリーゴール前の混戦からボールを奪われてゴール、失点します。
相手のつめが早く焦ってボールをまわせない、あせってすぐボールを離してしまったり、たてに攻め急いでしまっていました。
汰成から太陽へスルーパス、サイドに走り込んでいる一平へボールを出しシュートといい流れでプレーも見られました。

後半は、前半よりかは落ち着いてプレーしていましたが、全体的にプレーが相手チームの選手より後手になって出遅れてなかなかビクトリーペースを作る事ができませんでした。

朝から1試合だけでしたが、全力でプレーできるように心と体の調整をしっかりしないといけないですね。

img_201505020847405810img_201505020848063800
画像img_201505020849021830
img_201505020850326120img_201505020849223550
img_201505020849418690img_201505020849537520