1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 7月26日 6年全日本予選

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

7月26日 6年全日本予選

暑さが厳しい中、全日本予選試合をしました。
今日は、6年生と5年生3人です。あつさに負けず頑張ろう!



試合結果


VS トレド 0-8 ●
VS 青梅2FC 1-1 △ (汰成)



VS トレド GK太陽
前半から 暑さのためか、なかなか動けず、ボールを見てしまっていました。
相手チームが攻めてくる中、ゴール前で、はるき、省吾が頑張って守ります。
そして汰成がシュートをしますが惜しくもゴールとはならず、残念でした。
暑さのため、体力が持たず、上がりきれずパスをつなぐことができません。
後半になっても相手チームのシュートが続きます。
キーパー太陽や、輝がゴールを守りますが、なかなか厳しい試合になりました。




VS 青梅2FC GK蓮
一試合目よりも日がかげりましたが、ひきつづき暑い中
試合をしました。
一試合目に比べボールをよく追いかけ、パスが少しずつつながります。
その中で汰成のシュートがきまり先制。
みんなに笑顔がでました。
そのあとも果敢にシュートを狙いますが惜しくも追加点とはならず残念でした。
一点を守るためみんなで相手チームのチャンスをカットしていきます。
キーパー蓮、省吾、輝が守ります。
1点リードのまま後半が開始しました。
必死に引き続き守りますが相手の1点が入り同点となりました。
終盤になり動くのがキツくなっていきました。




~指導者より~
きつい試合でしたね。
2試合目は、チームが違うかと思うくらい良くなりました。
こえかけ、呼びかけをしましょう。
ここにでしてほしい、と、声出ししましょう。
来週の試合こそ勝たないといけない。
来週の試合にむけて体調管理をしてください。


残念な試合でした、一試合目から厳しかったですね。
思いどうりに行かないときは、落ち着いて立て直してから行こう。
土曜日は試合です。
練習でやって来たことを試合でして、頑張りましょう。