本日 229 人 - 昨日 368 人 - 累計 323827 人
  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS
100429.jpg新学期が始まって約1ヶ月経過しました。

今日は見学と練習体験の子が5人来てくれました。

うち1名、部員の弟君は正式に入部することになりました。

1ヶ月間は無料で練習体験が出来るので、興味のある方は、是非、お試しください。

見学、体験希望のお申込みをお待ちしています。

100426a.jpg
4年生以下も高学年と隣のコートで試合しました。
VS いずみ   1-0 勝ち
VS アブローラ 1-0 勝ち
VS いずみ   3-0 勝ち

3戦3勝!! 素晴らしい!!!
声もあり、とても元気な試合でした。
また練習に励みましょう。

100426.jpg
注文していた練習用ユニフォームが届きました。

市内リーグ戦の日に配布した時、部員たちは嬉しそうでした。

新しいものはワクワクしますね!

来月から試合が増えます。
試合の後に、練習不足で悔いが残ることがないよう、1つ1つの練習を丁寧に、集中して頑張ってください。

100424.jpg
新5,6年生のチームで挑む今季初めての対外試合でした。

試合前のミーティングで、コーチは部員一人ひとりに、「今日の試合でやりたいこと」を聞きました。




vs 村山いずみFC 0-2
vs アブローラ武蔵村山 1-1
vs 武蔵村山1FC 0-7


結果として、勝ち星はなく、失点の多い試合もありましたが、部員それぞれが自分で設定した課題に挑戦したようです。

試合後、新しい課題も見つけた部員もいたと思います。

これから、これから!

監督の勇姿

2010年04月18日
100418.jpg今回のチャレンジカップ大会では、監督が主審もやって下さいました。
なかなか拝見できない監督のカッコイイ姿です。

100418a.jpg
IN 秋留台公園 

第一試合  VS 青葉B      0-0  引き分け
第二試合  VS ピーチフラワー  1-0  勝ち
第三試合  VS 三芳イレブン   2-0  勝ち
第四試合  VS キッカーズB   0-2  負け
以上の結果 Bブロック2位決定戦
      VS 青葉A      0-1  負け
      第3位決定戦
      VS キッカーズB   1-1 PK 4-5  負け
 総合結果 4位

朝早くからの集合にも関わらず、6試合も闘った子供達には感動でした。
あともう少しの集中力と絶対に勝つ!!と言う強い気持ちをもっともっと持つと、もっと上にいけるでしょう。
今日の涙を忘れずにこれからもガンバレ~!!!

お昼休憩

2010年04月11日
100411.jpg
今日の練習は、グランド予約の都合で、お昼をまたぐ時間帯でした。

練習を中断し、全学年で円になっておにぎりを食べます。

来週末は、久々の試合なので、練習にも気合が入っているようでした。

100404.jpg新年度の背番号が発表されました。

一つ上の学年となります。
一つ上にふさわしい行動ができるよう、
心機一転、がんばりましょう。

100404a.jpg
午前中は、監督・コーチ・保護者による年1回の総会が行われ、平成22年度の活動について話しあいました。

午後は、野山北での新年度初練習です。

今日は、レンタルユニフォームの交換のため、自由服で練習する部員たちですが、今年度から新しい練習用ユニフォームを導入することになりました。早く着たいと楽しみにしている部員もいるようです。

新年度スタート

2010年04月01日
新年度が始まりました。

コスモリーグ(前期)がすでに始まっています。
ビクトリー村山FCはBリーグで、次のチームとリーグ戦を行います。

・FC Mestano
・FC.VIGORE jr
・はやぶさFC
・所沢ウィングスFC
・梧桐クラブ
・東大和2FC
・花小金井シューターズFC

<全試合遠征・日程調整中>