1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 6/3スカイウォーターカップ in 立川6小

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

6/3スカイウォーターカップ in 立川6小

今日は朝早くからの集合でしたが暑い日差しに負けないくらいの元気いっぱいの子供達。
羽衣1SCさん招待の スカイウォーターカップへ参加して来ました。18チームが集まり圧倒されてしまうくらいの気迫が感じられる中、我がチームの子供達はマイペースな感じでした(笑)
一試合目は開始すぐに1点を取られてしまいますが、一生懸命ボールを追って行こうとしている姿もみられベンチの子達からは「がんばれー!」の声が聞こえました。その後の試合はだんごになりながらもボールにくらいついてました。5試合した中でも4試合目の試合では慣れて来たのか 何度もゴール前まで持ち込む事が出来シュートを狙いますがなかなか点に繋がる事が出来ませんでしたがいい試合でした。
相手に10点、20点決められてもいいから1点はとりたいよね!誰が先に決められるか?決めたい子!の問に子供達はみんな素早く手をあげていました。点を取れなかった悔しさはわかったかな?次はその悔しさをバネに点を決められるといいね。そして仲間への声掛けが出来るようにしたいね。。
なによりも暑い中へこたれる事もなく一日よく頑張りましたね。みんないい顔していました。
お疲れさまでした。


8分ハーフ 6人制
1試合目
vs羽衣小 0-10 (Gkこうせい)
2試合目
vs青梅2小 0-9 (Gkそうすけ、こうき)
3試合目
vs国立2 0-9 (Gkこうせい)
4試合目
vs八王子CBX 0-4 (Gkこうせい)
5試合目
vs小平ウエスト 0-7 (Gkやまと)

このスカイウォーターカップで★優秀選手賞★を
ひろなか そうすけ、ときこう こうせい が頂きました。おめでとう!!

★赤星★
れおん、るい、ひなた、こうき、
きょうすけ、いさみ、やまと

羽衣1SCさんスカイウォーターカップに招待頂きましてありがとうございました。子供達のいい大会になりました。また携わっていただいた保護者の皆様ありがとうございました。
お相手頂いたチームの皆様ありがとうございました。

CIMG0704