1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 9/9 ちびっこリーグin碧山小

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

9/9 ちびっこリーグin碧山小

久しぶりのちびっこリーグが行われました★
慣れない芝生での試合となりましたが、良い経験になったと思います♫


⑴vs碧山 1-5(そうすけ) GKるい
最初はだんごになってしまいうまくボールを運べない様子でしたが、体を張ったディフェンスや相手にとられても負けじと食らいついていました!
そうすけのドリブルシュートが決まり本日初得点!!
点を取られてもすぐに切り替えて、取り返そう!と諦めない姿がかっこよかったです(^-^)

⑵vs萩山 1-1(こうき) GKこうせい
2試合目もしっかり守り、攻める場面も多くこうきのシュートが決まり良い雰囲気のビクトリー♪果敢にシュートを打つも惜しい…!
このまま勝てるかも?と思いましたが、一点取り返されてしまい同点で終了(;o;)

〜 フレンドリー 〜
⑶vs碧山 1-1(こう) GKそうすけ
⑷vs萩山 0-2 GKこうき


久しぶりの試合でしたが、みんな試合に集中していて、子供達の成長した姿をたくさん見る事ができました\(^^)/諦めない気持ちを忘れずに、普段の練習から頑張ってほしいです!


★赤星★
そうすけ こうき こう

碧山さん、萩山さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。