1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 9月17日(月曜日)ちびっこリーグin村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

9月17日(月曜日)ちびっこリーグin村学

3連休最終日、村山学園で残暑の中ちびっこリーグが行われました(^-^)

(1) vs FC Plaisir 1ー0 GKこうせい
前半、ボールが自分の所へ来てもゴールまでには結び付かない流れが続き、後半こうきのドリブルからかいむへのパス、こうのドリブルからるいへのパスなど惜しいプレイの連続で1試合終了。

(2) vs 武蔵村山1FC 3ー0 GKそうすけ
1試合での悔しい思いを切り替えて2試合スタート!
前半そうすけのナイスプレイするも1点取られ、後半も2点取られてしまいました( i _ i )

〜フレンドリーマッチ〜
(1)vs FC Plaisir 1ー0 GKはると
(2)vs 武蔵村山1FC 1ー0 GKこうき

最後の方は疲れも出てきて足がもつれちゃったり、うまくボールを追いかけられない場面が多々ありましたが笑顔があったり、真剣な表情が見られる事もありました(^-^)

全体的に固まりながらプレイする場面もありましたが、パスでボールを回していったり最後までボールを追いかける姿に成長を感じました!
次のちびっこではもっと元気を発揮して1勝を取ってもらいたいです!

FC Plaisirの皆さん、武蔵村山1FCの皆さん今日はありがとうございました!

CIMG1340CIMG1385