1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 9/17 育成リーグ in 村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

9/17 育成リーグ in 村学

日差しはまだ暑かったけど 時折涼しい風が吹いてスポーツにはやっといい季節になって来ました。
今日は3年生より かいと、かずと、だいき、4年生5人の8人ギリギリで育成リーグを行いました。

<15分ハーフ>
① vs 野火止FC 1ー3 ● GK かずき(とあ)
② vs 碧山SC 6ー0 ○ GK ひでと
(りん、かずと、オウンゴール、だいき、
たくま、かいと)

<フレンドリー>15分1本
① vs 野火止FC 0ー4● GK かずき
② vs 碧山SC 4ー0○ GK かいと
(りん×2、たくま、ひでと)

1試合目:今日も もれなくテンション低めでスタート(苦笑) かと思いきや始まってすぐにトアが一点先制‼︎ 低めのテンションも一気に上昇 ↗︎ しかし!攻めに攻めてたのに中々決まらず同点に追いつかれてしまいました。後半は始まってすぐに一点先制されてしまいそのまま負の連鎖で負けてしまいました。
2試合目:この試合ではビクトリーの流れに持ち込む事の出来た試合だったと思います。
両試合とも観ていて思った事はまだまだ限界まで走りボールを追いかけれるんじゃないのかな?と思いました。そして周りを見て考えて声をだせる試合が出来たらいいですね(^-^)

野火止FCさん、碧山SCさん 本日はお相手いただきましてありがとうございました。

CIMG1381CIMG1387