1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 8/8(日)4年生 若草杯 in青梅市霞台小学校

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

8/8(日)4年生 若草杯 in青梅市霞台小学校

今日は若草杯にご招待頂きました。

朝は雨が降ってましたが途中から雨も弱まり無事開催されました。



①VS FCゴロアーズ


GK こうせい


2-1 ひろゆき2


ひろゆきの先制ゴールが決まり、途中何度も惜しいシュートがあり、攻めましたがゴールは奪えず。同点に追い付かれてしまいましたが、ひろゆきが決勝点を決めその点を守り抜き初戦を白星スタート出来ました。






② VS 青梅2FC


GK こうせい


2-0 ひろゆき そうすけ


ひろゆきの先制ゴール、そうすけのペナルティキックで追加点。相手に何度も攻め込まれますが必死のディフェンスで0点に抑えることができました。




③ VS 東京NOBIDOME FC


GK こうせい


0-7


前半開始から相手のペースで試合が進み次々とゴールを決められて前半だけで6点決められてしまいました。

後半はなんとか食らいつき、攻める場面もありましたがゴールを決める事は出来ませんでした。



④ VS 若草FC


GK すずはる


3-1 りく そうすけ ひろゆき



りくのドリブル突破からのシュートで先制点!

ひろゆきのコーナーキックにそうすけが頭で合わせて追加点!相手に一点返されて前半は終了。

後半も全員が役割を果たし相手にチャンスをあたえません。最後にひろゆきがゴールし最後の試合勝つことが出来ました。


大会結果は見事2位でした!

他のチームはみんな強かったので頑張りました!


最優秀選手にそうすけが選ばれました!



本日対戦して頂いたチームの方々ありがとうございました。またぜひよろしくお願いします。



赤星

きょうすけ こうせい ひなた るきあ

やまと りく すずはる


金星

こうき ひろゆき