1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 12/26 コスモ招待大会決勝トーナメント

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

12/26 コスモ招待大会決勝トーナメント

日曜日のコスモ招待予選リーグでは冷たい風がふいてとても寒い日でしたが、 今日は風もなく日差しが心地よい気持ちいい日でした。




VS 松林少年SC  0-2 ●

決勝トーナメント1回戦敗退




立ち上がりから太陽がシュートを打って空気を盛り上げます。
中盤でのルーズボールの取り合いが続きなかなか自分たちのペースでボールを回すことができません。
間接フリーキックをもらいチャンスを得ます。
輝のキックからゴール前で待つ太陽が合わせシュートを打ちますが、惜しくも枠の外へ。
その後もボールを奪われ、シュートまで持って行かれますが、蓮がしっかりとキャッチしてくれました。
セカンドボールをキープできず、相手にボールを回され走らされます。
つらい展開が続く中、相手コーナーキックから合わせられて失点してしまいます。
盛り上げようと省吾が声を出して指示を出してくれました。
太陽のパスから一平がシュートもGKがキャッチ。
なかなか、相手を崩すことができず大きく雑なロングボールを入れたり、たてパスを出してオフサイドトラップにかかったり思うようにビクトリーのサッカーができず、だんだん空気が悪くなり攻めるような声が出たりしていました。
そんな時こそ、みんなのテンションが上がるような声だしが必要ですよね。
後半は疲れが出たのか、早いパスで切り崩され対応できずシュートを打たれ失点。
挽回しようと、一平と汰成でパスをつなぎ、いい流れを作りますが残念ながらカットされてしまいました。
思うようなプレーができないまま試合終了。1回戦敗退となってしまいました。

今日の反省をしっかりして、来年から続く試合に生かしてほしいと思います。
年末年始は楽しい事がいっぱいあるかと思いますが、自分に何が足りないのかそのためには今何をするべきなのかを各々考えてほしいと思います。

今日はたくさんのチーム皆様にお越しいただきありがとうございました。
また宜しくお願い致します。