1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2017年度始動

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2017年度始動

平成29年度のビクトリー村山FCの活動は4月1日の土曜日からスタートしました。

あいにくの雨で、新6年生の市内リーグが中止となりましたが、おかけで全学年が村山学園に集合して、監督の話から活動開始となりました。

例年ですと、練習初めのランニングで、6年生が卒団してしまって、人数がぐっと減ったなぁ・・・と思うのですが、今年は、なんだかあまりそんな印象がありません。

体験中の部員が正式入部してくれたり、いつも参加率の良いとはあまりいえない新5年生部員が揃っていたり、何より、部員、担当コーチとも、張り切って練習に取り組んでいて、良い雰囲気です。
CIMG6659CIMG6648CIMG6640

部員、保護者、指導者が連携し、気持ち新たに、今年度の活動に取り組みましょう!
CIMG6655CIMG6677CIMG6668CIMG6661

また、新米OBの新中学1年生も、遠慮なく、ビクトリーに来て、サッカーを楽しんでくださいね。後輩、指導者も大歓迎です。絵文字



チラシ新入部員も積極的に募集します。
今年度の部員募集チラシは、昨年度作ったチームエンブレムを目立つように入れてみました!

新しい仲間が増えますように絵文字